旅行中にケガや病気、事故にあったら?

海外旅行中のトラブルの際は

ご契約内容確認書をお手元にご用意ください。
ご契約内容確認書は保険ご契約後お客さま専用ページよりダウンロード・印刷いただけます。

※印刷してご旅行いただくと、万一の事故の際に便利です。

AD電話受付コールセンター

AD海外あんしんダイヤル
日本センター (81)-50-3820-6919

  • ・あらゆる国・地域からコレクトコール。
  • ・おかけ間違いにご注意ください。
  • ・日本国内からは0120-853-024におかけください。

治療をお受けいただける病院を日本語でご案内いたします。
治療費はアシスタンスサービス会社が直接支払いますので現地病院でのお支払いは不要です。

次の場合にはキャッシュレス・メディカルサービスを受けることはできません。

・お客さまのご契約内容(普通保険約款および特約)によりお支払い対象とならないケガ、病気、事故に該当する場合

・ご契約内容確認書をお持ちでない場合

・緊急歯科治療費用補償特約のお支払い対象となる場合 等

※お支払い対象とならない保険事故、費用はお客さま負担となります。

詳しくはサービスガイドをご確認ください。

illust

アプリをダウンロード

Android™

Google Playから「海外スマホ利用」で検索もしくは以下よりダウンロードしてください。

※外部サイトに接続します。

Google Playで手に入れよう

iOS

App Storeから「海外スマホ利用」で検索もしくは以下よりダウンロードしてください。

※外部サイトに接続します。

App Storeからダウンロード