MS&ADグループの安心の事故対応品質

全国に広がる損害調査サービス網

MS&AD 三井住友海上、MS&AD あいおいニッセイ同和損保、MS&AD 三井ダイレクト損保

事故受付センターは、三井住友海上の事故受付センター「安心ステーション」と提携。24時間365日ご対応します。

また、お車の損害については、三井住友海上・あいおいニッセイ同和の全国に広がる損害調査サービス網をフル活用!

万一の際も、MS&ADグループでの事故対応品質をご提供します!

事故が発生した時

24時間365日の事故受付

24時間365日 お客さまをサポート

MS&ADグループ会社である三井住友海上の事故受付センターと提携。24時間365日、いつでも事故発生のご連絡を受け付け、お客さまをサポートします。

事故の際も安心のロードサービス

事故の際も安心のロードサービス

ロードサービスも事故対応同様、24時間365日ただちに現場に駆け付けます。MS&ADグループの持つ全国約4,300カ所のロードサービスネットワークを活用してお客さまをサポートいたします。

  • 2024年4月1日時点

衝撃検知ですぐに自動連絡(ドラレコ特約)

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  1. 2023年1月発売時点 三井ダイレクト損保調べ

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事故が解決するまで

事故解決計画書&ナビ

事故解決計画書&ナビ

ポイント

  • 事故対応が終了するまでの工程が事前にわかる
  • 現在の対応状況がわかる安心感

事故にあわれたお客さまには、「事故解決計画書」をご提示。あわせて計画書の「今どこか」を、マイページでわかりやすく表示。いつでもご自身で対応状況の把握・確認ができます。また、計画完了時にはしっかりとご報告しますので、対応の開始と終了も明確です。

専門家集団がバックアップ

専門家

ポイント

  • 困ったときこそ頼れるプロフェッショナルな事故対応
  • 希望に合った手段で連絡が可能
  • さまざまな領域のプロがいる安心感

事故対応のプロがずっとついている安心感をご提供します。1日も早く日常を取り戻していただくために、お客さまの立場に立ち、寄り添います。この「わたしの解決サポーター」を、さらにスペシャルチームがサポート。三井住友海上・あいおいニッセイ同和のグループネットワークや、日本弁護士連合会との業務提携など、専門家集団が全面バックアップ、組織的な事故対応をいたします。

事故が解決した後

迅速な保険金のお支払い

迅速な保険金のお支払い

相手がある事故の場合は、専任スタッフによる話し合いにより、お互いの損害額・責任割合などについて合意が得られた場合に示談が成立し、解決となります。

一日でも早くお客さまにご安心いただけるよう、スピーディーな保険金のお支払いに努めます。

補償の見直しサポート

補償の見直しサポート

ポイント

  • 事故後の補償内容の見直しサポート
  • 補償の気になることを気軽に相談できる

気になる翌年の保険料や、安心とのバランスを考えた補償内容などについて、お客さまの身になってご提案いたします。一人ひとりにフィットした補償内容をご提案します。

全国ネットワーク体制

事故対応サービスセンター

9センター

損害サポートネットワーク

約400カ所

ベストパートナー工場2100

約2,100カ所

弁護士ネットワーク

約150事務所

ロードサービスネットワーク

約4,300カ所

  • 2024年4月1日時点
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