au
簡単お見積もりはこちら
au自動車ほけん
ロボット掃除機ルンバが当たるキャンペーン! ロボット掃除機ルンバが当たるキャンペーン!
ポイント還元について詳しくはこちら
簡単!お見積もりはこちら au自動車ほけんの補償内容はこちら
ご継続の方はこちら

キャンペーン内容

キャンペーン期間

2022年4月1日(金)~2022年6月30日(木)

賞品

ロボット掃除機 ルンバi3  i315060

キャンペーン対象者

キャンペーン期間中に、au自動車ほけんに新規または継続の申し込み手続きを完了した方。(抽選で10名さま)

当選の発表

当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品の発送は2022年8月上旬以降を予定しております。

キャンペーン主催者

KDDI株式会社、au損害保険株式会社、三井ダイレクト損害保険株式会社

キャンペーンに関する注意事項

  • ■キャンペーン期間中に複数のお見積もり保存をいただいた場合は、それぞれが自動的にご応募完了となります(エントリー不要)。
  • ■賞品の色の指定はできません。
  • ■賞品は予告なく変更する場合がございます。変更の場合は、本賞品と同額程度の賞品になります。また、賞品がメーカーの都合により、生産中止となった場合は、現行相当品に変更する場合がありますのでご了承ください。
  • ■商品のお届け先はお申し込み時にご登録いただいた住所に限ります。
  • ■賞品が宛先不明などの事由で発送元に戻ってきた場合、当選者さまとの連絡が取れないなど、再度発送できる目途が立たない場合は、保管より1カ月を経た時点をもって当選を無効とさせていただきます。
  • ■賞品を譲渡・転売・換金することはできません。
  • ■キャンペーンの当落および賞品内容に関するお問い合わせはお受けできません。

個人情報の取り扱いについて

本キャンペーン実施にあたり、お預かりした個人情報は、各社個人情報保護宣言(プライバシーポリシー)に基づきお取り扱い致します。
キャンペーン主催者:KDDI株式会社、au損害保険株式会社、三井ダイレクト損害保険株式会社
引受保険会社:三井ダイレクト損害保険株式会社

責任の範囲について

KDDI株式会社、au損害保険株式会社、三井ダイレクト損害保険株式会社は、予告なしに当社Webサイト上の画面や情報などを変更することや、Webサイトの運営を中断または中止させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
なお、 KDDI株式会社、au損害保険株式会社、三井ダイレクト損害保険株式会社は、理由の如何に関わらず、画面や情報などの変更およびWebサイトの運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
個人情報は不要!簡単お見積もりはこちら au自動車ほけんの補償内容はこちら
ご継続の方はこちら

【募集文書番号:21a39】

ページトップ
KDDI

COPYRIGHT © KDDI CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED.

au自動車ほけんなら年間保険料の1%分のPontaポイントがたまる!

au自動車ほけんなら年間保険料の1%分のPontaポイントがたまる!

ポイント還元について

【対象者】

  • 個人のご契約者かつご契約時に有効なau IDをご連携いただいたお客さま

【対象保険商品】

    新規または継続の申し込み手続きを完了した「au自動車ほけん(総合自動車保険)」
    ※au携帯電話か否かにより、対象時期が異なります。
    ・au携帯電話のau IDをお持ちのお客さま:保険始期日が2022年2月14日以降
    ・au携帯電話以外のau IDをお持ちのお客さま:保険始期日が2022年6月15日以降

【ポイント種類】

  • Pontaポイント

【還元ポイント】

  • 対象保険料の1%
    • ポイント倍率アップのキャンペーン等は適用されません。
    • 小数点以下は切り捨てとなります。

【付与上限】

  • 1契約につき3,000ポイント

【対象保険料】

  • ご契約時の年間保険料(保険料を分割で払込むご契約の場合、総額の保険料)
    • ただし、以下の保険料は、ポイント還元の対象外となります。
      ・保険期間途中の契約内容変更による追加保険料

【ポイント還元条件】

  • 対象保険商品をご契約いただく際、申し込み時点で有効なauIDを連携してご契約いただくこと。
  • 還元時期時点において、対象保険商品および連携いただいたauIDが有効であること。

【付与時期】

  • 保険始期日の翌々月末頃

【その他のご注意事項等】

  • 還元されたPontaポイント、現在のPontaポイント数は、au PAY アプリやMy au(ウェブ)からご確認できます。 獲得履歴はau PAY アプリからのみご確認できます。
    詳しくは下記をご覧ください。
    https://www.au.com/support/faq/detail/04/a00000000004/
  • ご契約締結後、還元時期までの間にご契約の取り消しをされた場合やご契約時に連携いただいたauIDを変更された場合、ポイントは還元されません。
  • ポイントはご契約時の保険料に対してのみ発生し、保険期間中の契約内容変更等によるポイントの増減は発生しません。
  • 引受保険会社である三井ダイレクト損害保険株式会社(以下、「当社」とします。)は、お客さまに事前に通知することなく、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイント還元の停止、対象保険契約の変更、ポイント還元率の変更等を含みます。)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。お客様はこれをあらかじめ承諾するものとします。当社は、上記の変更によりお客さまに不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負いません。
  • 次の場合、契約者のポイントまたはポイントに相当する金額の返還を請求できるものとします。
    • 保険契約者が、保険金を不法に取得する目的または第三者に保険金を不法に取得させる目的をもって保険契約を締結した場合で、普通保険約款の規定により保険契約が無効となったとき。
    • 保険契約者または被保険者の詐欺または脅迫によって当社が保険契約を締結した場合で、普通保険約款の規定により当社が保険契約を取り消したとき。
    • 偽りその他不正な手段によりポイントを取得したことが確認されたとき。
  • 保険加入に伴うポイント還元は、募集経費の削減効果等をお客さまに還元する制度です。
  • ポイント付与について、本ページの記載に定めのない事項については、au Ponta ポイントプログラム利用規約の定めによるものとします。(https://www.au.com/support/point/regulation-point/)
閉じる