auじぶん銀行

銀行あずけて特典ミニ概要

  • ■プログラム名称
    銀行あずけて特典ミニ

  • ■期間
    2025年12月1日(月)~

  • ■適用条件
    以下の条件をすべて満たすこと

    ①本プログラムへエントリーをすること

    初回エントリー月を含む12カ月間(判定期間)の毎月末日時点(残高判定日)で円普通預金残高が50万円以上あること

    残高判定日において、auじぶん銀行に登録されているau IDに紐づくau/UQ mobileの通信契約があること

    お客さま情報[au ID登録]画面の「登録状況(ステータス)」にて、通信契約がある場合は、“au””UQ mobile”と表示されます。

    初回エントリー日を含む12カ月間の判定期間において、条件を満たした月に特典が付与されます。

    残高判定日は初回エントリー日を含む12カ月間の毎月末日です。

    エントリーを取消(キャンセル)した場合、適用条件②③を満たしていても特典付与の対象外となります。

  • ■特典内容
    毎月現金100円(合計最大1,200円)をプレゼントします。

    auじぶん銀行の円普通預金口座に特典額を入金します。

    特典は不課税となります。

ご注意事項はこちら

12/1より受付開始

じぶん銀行アプリをお持ちでないお客さま

ダウンロードはこちら

銀行あずけて特典ミニ適用条件

条件達成した月に
100円プレゼント!

残高判定日に3つの条件を達成!

※残高判定日は初回エントリー月を含む12カ月間の毎月末日

条件①

\12/1より受付開始/

エントリー状態であること

条件②

円普通預金残高が50万円以上であること

条件③

au/UQ mobileの通信契約があること

※条件①~③の順序は問いません。

銀行あずけて特典ミニ概要詳細

  • ■特典内容

    毎月現金100円(合計最大1,200円)をプレゼントします。

    auじぶん銀行の円普通預金口座に特典額を入金します。

    特典は不課税となります。

  • ■残高判定日
    初回エントリー月を含む12カ月間の毎月末日
    例:2025年12月に初回エントリーした場合、2025年12月末~2026年11月末日

  • ■特典提供時期
    残高判定日の翌月下旬頃

  • ■特典提供期間
    初回残高判定日の翌月を含む12カ月間

  • ■各月の判定および特典提供スケジュール
    各月の条件達成の判定および特典提供スケジュールは以下よりご確認ください。

    2025年12月に初回エントリーを実施した場合のスケジュールを表示しております。

  • エントリー月から条件達成がされている場合

    エントリー月から条件達成月と未達成月の混在がある場合

ご注意事項

特典は「アズケテトクテンミニ」という明細表示にて、お客さまの円普通預金口座に入金します。

特典の入金時点で円普通預金口座が解約されているなど、入金ができない場合はプログラムの対象外となります。

本プログラムは、予告なく変更、または中止する場合があります。

判定期間(初回エントリー日を含む12カ月間)において、口座を解約した場合は特典の対象外となります。

au/UQ mobileの通信契約状態を判定するのは、各月の残高判定日時点となります。

残高判定日においてau/UQ mobile回線を解約すると特典対象外となります。

通信料金を返金するものではなく、通信契約を含む条件を達成したお客さまに現金を進呈するものです。au/UQ mobileからの請求金額には、当プログラムの特典金額は反映されませんので、ご注意ください。

KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社が2021年9月29日以降に提供する「povo2.0」は対象外となります。
なお、povo2.0提供開始に伴い新規受付終了の「povo1.0」をご契約いただいているお客さまは、対象となります。但し、「povo2.0」に変更された場合には、対象外となりますのでご注意ください。

本プログラムの判定期間は初回のエントリーが基準となります。連続した月で繰り返しエントリーされた場合、最初にエントリーした月を有効とします。

エントリーを取消(キャンセル)した場合、適用条件②③を満たしていても特典付与の対象外となります。

法人口座のお客さまは本プログラムの対象外となります。

本プログラムにおいて、不正な手段等の使用もしくはプログラム対象とすることを適当でないと判断した場合には、プログラムの対象外となることがあります。

特典はシステムの都合等で還元日が前後する可能性があります。

プログラムの対象可否については、特典の入金をもって対象のお知らせとなります。

【au IDについて】

au IDをご登録の際、auじぶん銀行のお届けの口座名義とau ID登録者名義のカナ氏名が異なる場合はご登録できません。
au IDの登録者名義やパスワードなどauの各種情報についてご不明な点は、KDDIお客さまセンターへご確認ください。

au IDに関するお問い合わせはこちら

au IDのカナ氏名が変更された場合は、あらためてauじぶん銀行へのau ID登録や口座名義の変更が必要となります。

au IDの登録はお客さまご自身での操作が必要です。お電話での登録受付はしておりません。

au IDの統合などでau IDを変更された場合、プログラムの対象外となる場合があります。

auじぶん銀行口座には1つのau IDしか登録を行うことができません。

よくあるご質問

判定日時点での円普通預金残高の確認方法が知りたい

<じぶん銀行アプリでのご確認方法>
じぶん銀行アプリにログイン後、ホーム画面中央左の[入出金明細]を選択し、各判定日以前の最新日付の残高をご確認ください

<インターネットバンキングでのご確認方法>
インターネットバンキングにログイン後、ホーム画面中央肥大の[入出金明細]を選択し、各判定日以前の最新日付の残高をご確認ください

auじぶん銀行に登録されている「au ID」の情報が知りたい

インターネットバンキングにログイン後、[各種手続き・照会]を選択し、お客さま情報の[au ID登録]を選択
画面上の「au ID」に表示されている内容が、登録済みの「au ID」情報となります

au/UQ mobileの通信契約が、auじぶん銀行に登録されているau IDに紐づいているかを確認したい

インターネットバンキングにログイン後、[各種手続き・照会]を選択し、お客さま情報の[au ID登録]を選択
画面上の「登録状況(ステータス)」にて、「登録済み(有効)」の横に「au」「UQ mobile」の表示があれば、通信契約が紐づいています

お問い合わせ先

auじぶん銀行に関するお問い合わせはこちら

auじぶん銀行お客さまサポート

メールでお問い合わせ

※KDDI株式会社は、auじぶん銀行株式会社を所属銀行とする銀行代理業者として、「円預金、外貨預金の受入れ」ならびに「資金の貸付」を内容とする契約の締結の媒介を行います。(許可番号:関東財務局長(銀代)第19号)